花火

分ち合い隊の2人目のイエローです!

食べること大好きですが、グルメというよりもB級グルメです。

8月の若い世代の分ち合いの会では、お茶菓子担当になり、はりきって買出しに行きました。
ばかうけ、アルフォードなどなど甘辛取り混ぜて購入。
でも、この連日の暑さに、チョコレート系が溶けてしました~
ちょっと残念(涙)

分ち合いを終えて、2次会に向かう駅で、花火が見れました。
近くの競技場で行われているコンサートの演出だと思いますが、
今年はじめての(生)花火で、うれしかったです。

お盆前後に花火大会よく開催されますが、
花火って空の上からもみれるから、
あの世にいる人も一緒に楽しんでるかなぁとふと思ったりします。
この世とあの世をつなぐ、光と音のイリュージョンなんでしょうね。

分ち合いの会で出しましたハート型のクッキーです。
分ち合いの会で出しましたハート型のクッキーです。