お知らせ

こんにちは。

優しい春の陽が、眩しく感じられる季節となりましたが、まだまだ頬を撫でる風が冷たく、寒い日が続きますね。


さて、本会では月に5回の「分かち合いの会」を開催しています。


この「分かち合いの会」は、大切な人との死別を体験した人達が、その悲しみ、苦しみ、生きづらさなどを自由に、素直に語り合い、時に共感し、寄り添い、その思いを分かち合う場です。


ここでお知らせです!!


現在、若い世代の分かち合いの会は、毎月第3土曜日の17:00~19:00に開催していますが、4月からは、30分延長して、17:00~19:30分となります。


分かち合いの時間が、30分延長した分、安心してゆっくりと、それぞれの思いを自由に語り合えれば、と思っています。

(赤)