高尾山

高尾山

高尾山に登りました。
何年生かすっかり忘れましたが、遠足で行ったことがあります。
山登りは苦手!なのにどうして行ったの?
誘ってくれた人、ご一緒のメンバーが大好きなので行ったのです。

往きもそれなりに大変でしたが、帰りの舗装された道の大変だったこと……。

紅葉はまだまだでしたが、見晴らしの景観は素敵でした。
写真でお相伴ください。

高尾山のトイレ

これはトイレです。
山頂にあるこのトイレはウォシュレットまであるトイレでした。

山に行ったら帰りには、温泉に入ったり、お蕎麦を食べるのに
私のせいですっかり遅くなり、まっすぐ帰りました。

電車の中で左のモモがつって大変でした。
ホカロンを持っている人がいて、貼って温めましたらよくなりました。

紅葉がまだだったので、もう一度行きましょう、のメールが来ました。

どうしようかな?と悩んでいます。

                       朱鷺色