新事務所への行き方

御茶ノ水の新しい事務所への行き方です。

 

1)JR御茶ノ水駅から楽器店が並ぶ明大通りを下って行き

杏雲堂病院の先、「甲賀通り」を左折するとYWCAの

看板が見えます。車寄せの奥が入り口です。

 ↓

2)正面の大きいガラス扉から入ります。右のオフィス入口

ではありません。1階ホールの右奥に階段が見えます。

階段をあがると喫煙所にもなっている中庭が正面ガラス越し

に広がり開放的な雰囲気です。さらに右手奥の階段を上がり

ます。(ここで直進して左の階段に行きそうになりますが、

後方・右の奥の階段です。)

 ↓

3)階段を上ったら右へ。廊下の途中、左側の214号室が生と死を考える会の事務所です。

 

エレベーターご利用の方は、玄関入って左手にあります。2階で降りたら、左前の狭い円形の通路をぐるりと来ると事務所前の廊下に出ます。左前に214号室があります。

2月24日の夕方から始まった荷物の搬入でしたが、お手伝いに駆けつけてくださった方々のご尽力でその日のうちに大方の段ボールが空きました。

まだ移転に伴う仕事は色々残っていますが、ぼちぼち片付けていきます。

しばらくはご不便をかけることもあるかと思いますが、ご了承ください。

 

この事務所移転の機会に久しぶりに会に顔を出した、という方が

何人もいらっしゃいました。

会を離れていた方々にも、新しい方にも、心の重荷をおろせる

場でありたいと願っています。

新しい事務所でもどうぞよろしくお願い致します。

 

事務局