GWの中日に思うこと

こんにちは~、緑レンジャーです。

 

今日のお題は「GWの中日に思うこと」です。

 

GWは前半、後半といった言い方をすることが多いかと思いますが、今年は今週の月、水、木と平日ということもあり、GW前半・後半といった言い方がピンときません。

 

実際、僕の場合も通常通りの出勤ですので、毎日の満員電車も人の多さにはさほど変わりないようにも思います。

 

GWの連休が長い人、短い人、また仕事柄GWが関係ない方やさらに忙しくなる人、家事が増える人等々・・・

また、GWの過ごし方も、どこかに出かける人、家でゆっくり過ごす人、仕事や様々な活動をされる人等々・・・皆違うでしょう。

 

今年は旅行の予定もないので、3日からの連休をどうしたものかと迷走中ですが、良いGWを過ごせたらと思っています。

 

皆さんにとっても良いGWでありますように。

 

(緑)