誕生日に

本人がいなくなって26回目のお誕生日。
このところ、いろいろなことが重なって気が沈んでいたのですが、1週間前頃から何かにつけて涙がでて困ったなーと。お誕生日は朝から泣いてばかり、教会に行こう!

水曜日は教会に行くと友達が言っていたのを思い出して電話を掛け、「聖書研究と祈祷会」に参加させて頂きました。聖書研究では使徒言行録を読み砕いてくださり、その後一人一人がお祈りの言葉を言われたのですが、私は感謝の言葉を申しあげたのですが泣いている時間が長くなりました。

今日はお誕生日で・・・・と言ったので皆さんがみまもりを祈ってくださいました。

終わった後近くにある17階の天上レストランでランチまでご馳走になりました。

家に帰り「お誕生日に」と下さったお花がやさしいピンクのしゃくやく、着ることのできなかった振袖の牡丹の模様によく似た色合いでうれしかった!

夜にはみんなでバースディーケーキも頂きました。

一日が終わってみたら、心ゆくまでお誕生日の一日を過ごせたことに

感謝。

 

朱鷺色